BPM。

 アマゾンさんのお早いお仕事のおかげで、今日、聴けている幸せ。豪華箱入りで写真集的ブックレットとCDの間に薄い紙が挟んであったところに、気遣いを感じた。奇をてらうところなく、光一さんの音楽だなぁと思える音。パフォーマンスと一緒に聴いて見てすると、まったく別のものに感じられそう。どの曲も踊れそうで踊っている光一さんが目の前に浮かんできたりする。
 怒濤の出演ラッシュはとりあえず「帰れま10」を見た。まさかのコンビニローソン。からあげくんレッドをチョイスしたところはさすが。その後は好きな生姜焼き弁当を選んでいたり、苦手なスイーツを選んだり。とにかく、あんなにご飯を食べている光一さんは見たことなかったよ。生姜焼きのときのご飯の量は半端なかったもん。からあげくんもLチキもかなり食べて鶏肉が多かったような気がする。生クリームとかホイップとか苦手なのに、「プレミアムロールケーキ」はちょっと食べてましたね。
 コンビニはローソン派の私がいつも買うものは「もちぷよ」と「サンドイッチ」と「おにぎり」。「もちぷよ」は何位なんだろう? 光一さんが選んでいた「もち食感プチロール」ですが、私は大きい「もち食感ロール」の方が好きなんです。中のクリームがより味わえるし、とにかくものすごく満足感のあるおやつなので(カロリー度外視)! 光一さんが食べていたのを見たら無性に食べたくなってきた! ベビースターも買うか!