新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:加山雄三とザ・ヤンチャーズ

 ものすごい豪華メンバーが自然体でトーク。ここまで大物揃いというのもすごい。歌のコーナーではずらっとアコギが並んで、その真ん中に加山さん。これができるのは加山さんだけかもって思ってしまいました。両端にkinkiさんがいたのだけれど、メンバー多くてあまり目立ちませんでした。
 光一さんはこの豪華メンバーに「すごい爽やか。加齢臭が全くしないんですよ!」という褒め言葉。でも、なんだか微妙な言い回し(笑) メンバーの方々がご自分のポジションを語る質問では、高見沢さんの電飾という発言に納得。それぞれにきちんと自分のことがわかっていて、プロだなぁと思いました。やんちゃな話もいろいろ聞けて、すごくオトナなんだけど、無邪気さもまだまだある楽しいトークでした。高見沢さんが一番おいしいと言っていたバニラ味のプロテインがちょっと気になります…。