2010ドライバーラインナップ。

 ジェンソン・バトンマクラーレン加入が発表されました。決定か…、決定しましたか。ロス・ブラウンさんががっかりした気持ちの数十分の一くらいですが、私もがっかりしました。バトンを王者にしたブラウンに来年もいてくれると思っていたのになぁ。メルセデスがバトンを追い出したがっていたとか、いろいろ噂はありましたが、今年のブラウンGPのチームとしての仲の良さというか団結力みたいなものが、ものすごく好きだったので、それがもう見られないと思うと残念です。バトンとバリチェロがライバル同士だけど仲が良くて、ブラウンがバナナ食べてて…。今年1年が夢のような年だったということなんでしょうか。バトンにはマクラーレンでもがんばってほしいですが、私はメルセデスGPを応援することに決めました。ニコも好きなドライバーなので、心機一転します。
 ということで、これまでの噂込みでの2010年ドライバーラインナップ。ライコネンは来年は休養見込み?