新堂本兄弟視聴日記 イケメントークバトル完全版

 未公開シーンばかりかと思っていましたが、意外に再放送みたいな部分が多かったので残念。光一さんの多足で七色に光る虫の夢ってぞくぞくする〜。七色に光る虫も多足な虫もどちらも苦手も苦手なので、想像するだけで身の毛がよだちます。ドラマのときに違う車のドアを開けたお話も、私にも経験あるなぁと思って聞いてました。夜だったので車の色がはっきりわからず(街灯の下だとちょっと色が違ってみえる)、家族の車だと思って助手席のドアを開けたら、見知らぬおじさまが乗っておられて、もうびっくり。しばし、沈黙ののち、「すみません、間違いました!」と謝ってドアを締めました。ちょっと離れたところに、家族の車がありました…。車種は同じでしたが、よくみるとカラーが微妙に違ってました…。恥ずかしい体験でしたが、おじさまも相当びっくりされたのではないかと。申し訳なかったです。
 バックストリートボーイズって、豪華! 歌声もすごい。バックで演奏するなんて、それもすごい!