新堂本兄弟視聴日記 韓国弾丸ツアー。

 8周年記念での韓国ツアー。ロケでの堂本兄弟メンバーはまたスタジオとは違った表情をみせてくださいました。高見沢さんの天然ボケは健在でした。
 タコの躍り食いでは、光一さんが大好きということもあって、積極的に食べておられました。吸盤が上あごにくっつくということでしたが、どんな感触なんだろう。そのあとのクイズコーナーのときも光一さんがタコに手を伸ばしていたので、本当におすきなんだなぁと思いました。
 辛ーいタコ料理では、剛さんがその辛み成分に目をやられたらしく、涙目になっておられました。しかも、けほけほと咳も止まらない。相当辛そう。「帰りドーナツ買おうよ」とマイペースな発言も。剛さんが「大橋のぞみ」を「大橋巨泉」とボケようとした途端に、光一さんが横でこそっと「巨泉」と言ってしまったシーンが一番のお気に入り。kinkiらしさに溢れてました。
 このまま次週も韓国ツアーとのこと、どうなるのでしょうか。