バルセロナテスト。

 ブラウンGP、めっちゃ速い?! というニュースを読んで、にわかには信じられない私。でも、Honda時代から作り込んできたマシンであり、実力が伴ったタイムだというお話を伺うと、開幕戦から期待したい気持ちになってしまうのですが、どうなんですか? ロス・ブラウンさん!
 テスト結果から見ると今年はフェラーリBMWトヨタ、それにブラウンがいい感じなのでしょうか。マクラーレンは出遅れているようです。ハミルトンというチャンピオンを抱えているので、開幕戦から負けられないと思うのですが、ちょっと厳しめ? 
 ブラウンGPがすごくいい調子と聞いて、今年のF1を応援する気持ちも急上昇中。開幕戦に間に合ってグリッドについてくれればいいと思っていたのですが、表彰台とかポールポジションとか期待してしまっています。Hondaじゃないので、優勝しても君が代が聴けるわけではないのですが、でも、やっぱりブラウンGPを応援したい。昨年の後半を2009年のためにと我慢してきた分、今年に期待していたので、応援するしかないでしょう! こうなってくると、鈴鹿に見に行きたいなぁという気持ちもむくむくと沸き上がってきました。どうしよう、ほんとにいっちゃおうかな。