新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:TUBE

 TUBEもサザンも夏っぽいですが、今回のkinkiのお二人の髪型がすきっとしていて、すっごく夏っぽい。もうすぐコンサートで逢えると思うとどきどきします。剛さんの黒髪がとくにきゅんとくる。今回は剛さんのお話がいっぱいで楽しかった〜。
 ハワイでウミガメを見たお話。なかなか見ることのできないウミガメがそこにいるというミラクル。ハワイのグリーンスプラッシュは有名ですよね。光一さんと高見沢さんで夕暮れにカクテルを飲んでいて、日が落ちた瞬間に鳥が鳴いたというのは、いつもあることなのでしょうか。ハワイっぽいなぁ。
 海で溺れかけたお話もありました。剛さんが沖まで泳いでいって戻ろうとすると岸がすごく遠くて、「光一、ごめん。オレ…もう終わるわ。KinKiKids解散や…」と身体から力が抜けて海に沈んでいくと、目の前をラブラドルレトリバーが泳いで通り過ぎていくのが見え、夢中でしがみついたところに、救助の方が来たというお話。私はあんまり泳がないので溺れもしないのですが、海は意外に遠くに流されていることもあるようなので、ちょっと怖いですよね。プールに飛び込んですぽんと全部着ていたものが抜けたというお話もありました。恭子ちゃんの「ドゥーン」発言もなんだかわかるようなわからないような(笑) 海やプールのお話満載で夏ぽかった!