新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:安めぐみ

 オープニングにNewアルバムから「lOve in the Φ」を歌ってくださいました。この曲もどうやってどのパートを歌うのかも、想像できなかったので、興味津々。歌詞が立体的に浮かぶ演出もこの曲に合っていました。何度か聞きましたが、こうやって歌詞を見ながら聞くと、ものすごく深い曲だなぁと思います。掴み所がないカタチのない愛というものをそれでも追いかけてしまう不思議な空間をスタイリッシュに創り上げています。2人の声が重なる部分や一人の声が際立つ部分、いろいろちょっとづつ混ざっていてやっぱり不思議調。
 安めぐみさんのトークは穏やかで柔らかトーンでした。安さんの二の腕はちょっと触ってみたくなってしまいます。気持ちよさそう。私の友達にもよく二の腕を触る女の子がいましたが、なぜなんでしょうね、なんとなく触ってしまいたくなる衝動に駆られます。女の子友達限定でオッケーな範囲です。剛さんがお姉さんから女装させられてたのは、以前にちょっと聞いたことがあったかも。
 なんといっても、最後の最後で光一さんの「コンビーフって何? コーンなのビーフなの?」発言が。私もコンビーフは一度しか食べたことがなくて、缶詰のフレーク状の肉だと思うんですけど、違ってます? やべっち寿司でよくコンビーフ寿司が振舞われているので、ちょっと食べてみたいなぁと思っているのです。コンビーフはわがやの食卓には上ったことがありません。きっと光一さんのところもそうなのでしょう。味も覚えてないので、シーチキンみたいなものを思い浮かべているんですけど、どうなのかなぁ?