新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:沢尻エリカ

 沢尻さんが堂本兄弟のゲストなんてちょっと思ってもみなかったので楽しみにしていましたが、放送時間を変更した時間を覚え間違えていて、5分くらい見逃してしまいました。お二人とも沢尻さんには遠慮気味な感じがしました。わりときちんとゲストをたてておられたような。
 沢尻さんのお話で意外だったのは、好みのタイプが「渚カヲル」だったこと。知的っぽいし謎めいてもいるしなんとなくわかるのですが、アニメのキャラがでてきたのが意外でした。深キョンの虫を「コロス」発言はとうとう「素手」でもコロスという内容に。恭子ちゃん意外にやるときはすごいんですね。あとは光一さんの「普通」は三千年の眠りから覚めたときのように、感じが悪いというお話も。曲はいきなり始まったのでビックリ。「永遠に」2度目の披露です。できれば「涙、ひとひら」をやってほしかったなぁ。ラストのお二人の横顔のシルエットがすごく雰囲気がよかったです。沢尻さんはCDは出しておられるけれど、あまり歌手としては出演しない方針なのでしょうか。歌う姿も是非拝見したかったです。