野ブタ。をプロデュース

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

 堀北真希ちゃんが「花君」に出演しているのを見ていたら、急に見たくなったので「野ブタ」をレンタルしてきて、全話みてしまいました。オンタイムのときは、結局4話くらいしか見ていないので、ほとんど初見でした。なので、楽しめた〜! ラスト3話は見ていたのでいじわるしていたのは誰かとか、結末はこうなるとかわかっていたのですが、3人が仲良くなっていく最初の頃がいいですね。修二がすごくキザだったりとか彰の言っていることがわかんなくて相当浮いてるとか、野ブタの前髪が長すぎて表情も見えないとか。少しづつお互いを知って近づいていく時間がすごくきらめいてます。
 それにしても、すごくいい構成のドラマです。さりげなく主張が入っているけど、テンポは崩さずに軽やかだし、中だるみもなくて全体として面白かった。おきにいりは学園祭の幽霊屋敷のシーン。堀北さんはほんと演技が上手くって、好感の持てる女の子です。野ブタパワーを何度も注入してもらいました。いまごろに私だけだと思うのですが「〜ちゃ。」という彰の口癖がうつってしまいました。なんだか「ちゃ」「ちゃ」ってすごく言ってます。ラムちゃんみたい。