Mirror

 とりあえず手に入れてきました。まだ1曲の1秒たりとも聞いていないので、感想は後日。じっくり聞き込んで、コンサートに備えます。そういえば、CDを取りにいきつけのお店に行ったのですが、なんと店頭販売分が売り切れてました。通常盤しか予約してなかったので、初回盤のジャケットがみたいなぁと思っていたのですが、お目にかかれず。なんだか売れすぎでびっくり。意外にも光一さんファンはご近所にたくさんおられるのかも?? 私がお店にいるときにも「堂本光一さんのアルバムはありませんか?」と聞いておられる方がいらっいました。あのお店の方が早く追加発注して、もっとじゃんじゃん売ってほしいところです(笑)