ミュージックファイター。

 エンドリさん、あ、いや、ケリー出演でした。座りトークとライブがあったので、たっぷり楽しめました。剛さんは芸人さん相手だとほんとに絡みにくいトークを展開するんですね。本気か本気なのかわからないそんなつかみ所のないところが、剛さんソロトークの見所なので、そこをたっぷり味わいました。トークの内容は雑誌や他の番組でお話されていることばかりだったので、それほど目新しいところはなかったです。「BPASS」にほんとこの日のトークの内容は全部書いてあった気がします。雑誌はそれ以上のトーク部分に印象に残るところがありましたけどね。ギターソロも踊りにくそうな曲で踊っていて、最後はあぁいうふうにしかオチないです。うん。トークはまぁまぁでしたが、ライブは最高にいい映像でした。ステージの配置がよかったのかとてもまとまりがあってこの曲のいいところを全部見せてくれていたと思います。剛さんの真後ろにコーラス。左右にバンドメンバー。最高の布陣です。やっとのことで振り付けもわかってきましたよ。いままではレインボスターのところしかできなかったの。この映像を見ていたら、早くライブにいきたくなりました。終わりの方の公演なので、まだま〜だなんですけど。レインボスターのような曲は私もすきだな。大家族体勢での音楽。すごく楽しい。そういうところをライブでまた味わいたいの。
 今日のびっくりニュースは光一さんのソロコンでした。あぁ、もう朝知ったのですが、飛び上がって喜びました。光一さんをこんなにも見たかったんだと再確認。何公演いけるのかと考え始めましたよ。できるだけ行きたいなぁ、もう行くよ。どこまででもいく。

はてなダイアリー更新記録】

 気まぐれにタイトルを変更しました。7月1日からなのでキリがいいかと思って。ずっと開設していたHPの名前に戻しました。この方がしっくりきます。日記雑記はコンテンツの一部分と考えてのタイトルだったので、はてなダイアリーメインとなった今、メイン名にしただけのことです。「07」は「ななせ」の「なな(7)」です。「007」ではないです。