新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:関ジャニ∞

 錦戸さんに釘付け。このメンバーの中でもエースなのに、トークではあまり目立たない錦戸さん。でも、光一さんは共演していただけあって、いろいろ錦戸さんに話振ってたりしました。なんだかそのあたりが感じられたのが面白かった。特に下ネタになってしまった「鼻が立派」というお話は、かなり長引いていました。というか、光一さんが長引かせていました。「鼻が高いのはいいことだよ」に始まり、最後には錦戸さんが「俺、そこまでキャパ広くないですから」とまで言わせてしまった、光一さんの下ネタ。あまりしゃべらない錦戸さんでしたが、要所要所は締めようとしていて「ペネロペ・クルス」だとか、オチなのかオチじゃないのかわからない回答もあったり。錦戸さんはほんとアドリブは苦手そうです。コンサートでこのメンバーでどんなトークになるのかが気になる。そして錦戸さんのこのグループでのポジションも気になる。
 M字開脚で腹筋という荒技を見せてくれましたが、これには驚いた。「服の上からでもいいです」と興奮気味でしたが、そうかな? なにを想像したんだろう?(笑) 渋谷さんがおしりを見せた話題では、剛さんが「おしりぐらいでますでしょ」と一言。剛さんは見せパンしているときはありますけど、おしりはダメでしょ。やっぱりちょっとひいちゃうなぁ。最初に剛さんに逢ったときにパンツが見えててがくっとしたという横山さん。それに「好きな子のブルマからはみぱんしてるみたいなもんやな」と光一さん。みんなにちがうーと言われてましたが、私にはその感覚ちょっとわかるかも。って、光一さんの学生時代もブルマってあったの? 
 光一さんがお年玉をいつまでたってもくれないという話をされた村上さん。言い訳めいて「年末に逢わない」と言ってみせた光一さんですが、つかさず「カウントダウンであってますやん。」と返されて撃沈。アイドルに裸はいつか通る道というお話では、剛さんが「僕らは衣装と見せかけてペインティングや」と言ってみせたり、終始弾け気味なkinkiのお二人でした。関ジャニ∞と話もとにかくはずみっぱなしで、充実の30分でした。