新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:村上知子、MEGUMI

 光一さんはゲストがエビちゃんだったら「ワッショイ、ワッショイですよ。」なんて言っていたけど、ほんとにエビちゃんが来たとしたら、たぶんいつもどおり放置プレイなんだろうなと思ってしまう。山田優さんがゲストのときもF1の話題以外には食いつかなかったしさ。お笑いタレントさんがゲストのときの方が、おふたりとも生き生きしてみえるしね。
 村上さんもてもて。まずは剛さんとしばしみつめあったのち「結婚します。」くすっと笑ってから真顔に戻る役者な剛さんが素敵。ライトの当たり具合も絶妙で、2人の世界を創り上げていました。次は高見沢さん。おふたりの結婚式には剛さんが「メリーアン」を歌い、光一さんは「星空のディスタンス」を歌うとか。なんて豪華な披露宴なんだ。でも、「星空のディスタンス」はキーが高い曲だよね。光一さん、大丈夫? 「夏の王様」のキーは確かに高いけど、あの頃のお二人に夏は似合っていたし、王様だったと思うよ。いまは「ひきこもり王」なのかもしれないけど、たまには夏のコンサートやってよ〜。