新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:仲間由紀恵

 久々に堂本兄弟が見れました〜。遅れに遅れた感想ですが、許してください。ちなみにこのあとのスペシャルは見れませんでした。なので、赤い糸伝説の結果は知らないの。
 今回の光一さんはまゆげが気になりました。なぜかとてもりりしい眉だったような気がするのですが、気のせい? そんな光一さんはETC付き白馬で移動(笑) 今回一番かわいかったのは仲間さんに「諺詳しいんですよね?」と言われた後の「どうでしょう?」 あのびっくりした表情とうわずったような声がかわいすぎる。光一さんの諺というのはあまりお聞きしたことはないような気がしますが、いろんな知識はお持ちのような気がします。バナナの木がおうちの中にあるというのはびっくり。観葉植物なのか? それにしてもマンションの中のどこからアリが? バナナの木の鉢植えそのものに蟻が住み着いていたのかな? それもそれで怖い。
 剛さんはひさびさに「麻呂」な口調が聞けました。「おい、城にはまだつかぬのか。」あの口調はなぜか私の中でも流行していて、たまに「そうじゃ」と言ってしまうときがあります。どんなインパクト大なキャラクターです。マグロも飼えたら飼いたいということですが、水族館並の水槽をお買い求めになるということなのでしょうか。それもありえそうかも。