カウントダウンテレビ視聴(泣)。 

 2006年になりました。今年もよろしくお願いします。みなさんにとって、素敵な一年でありますように。今年もたったお一人のために書いた年賀状画像を貼り付けてみました。もう、私にはこういう絵しか描けなくなってました。レイヤーも2枚しか重ねないよ(笑)
 今年もカウントダウンはジャニーズカウントダウンコンサートのテレビで。今年は行きたかった。行きたかったよっ(泣) 司会は今年もkinkiのお二人。司会者な声で話しておられる剛さんの声が久々でびっくりしました。おっとこまえです。いろいろバタバタしたらしいのですが、その慌ただしさがカウコンっぽいかも。
 今年の見所はトラジ・ハイジ。もう曲が始まったら、踊ってましたよ。踊れ、踊れ〜! もっと見ていたかったなぁ。「青春アミーゴ」は長く歌ってましたよね。さすがミリオン。さすが年内限定ユニット。私には歌詞の「Si」の意味がわっかりません(笑) あとはアンダルシア。マッチさんが歌って、東山さんが踊って、贅沢だけど、光一さんは? …っと思っていると登場。このあとテレビには写らなかった振り付けがあるらしく、会場で見られた方が羨ましいです。タッキーと伴に剛さんも歌っておられたし、たくさんのバックを従えて踊る光一さんはかっこよかった。素敵だ! 剛さんはTOKIOの曲を歌いこなされていて、後半もたくさん姿が拝見できました。髪型、変わってましたね。なんだかどきどきした。光一さんと長瀬さんのダンスはかわいくて仕方ない。ちらちら長瀬さんを見る光一さんがかわいくて、満面の笑みで飛びついていって、長瀬さんを倒した挙げ句、手を引いて起こしてあげてるのもかわいくて仕方ない。
 kinki以外だと錦戸亮さんが結構セリフを頂いていて、他の方に埋もれないで見れてよかった。NEWSの赤い衣装を着ている錦戸さんも見てみたかったです。関ジャニのオレンジは意外と普通っぽかったし。画面の隅まで錦戸さんを探しましたが、なかなかわからないのです…。そしてタッキー。なんてかっこいいのっ! そんなにかっこよくなっているなんて思っても見ず、かっこいいを連発してました。翼さんがなんだかたまに剛さんに見間違えてしまうくらい、男らしさを発揮されてました。会場のお客さまがいろんなグループのいろんな曲を歌っているにも関わらず、その曲の振り付けに合わせて踊っておられるのにびっくりしました。みなさん凄いのですね。101人おられる中で誰を見るか迷うようなカウントダウンでした。kinkiのお二人の司会が素敵だったので、来年も是非〜。