新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:黒木瞳 

 黒木さんはママなのに、あんなに綺麗であんなに素敵だなんて信じられないと思います。私だけでなく日本中の憧れの的なのではないでしょうか。できるなら、黒木さんになりたい。
 今回のオンエアはとにかく、もう、なんていうのか、光一さんがかわいかった。どのシーン観ても、どの表情観てもかわいかった。そういう当たりな回だったです。特に、「どの目が好き?」と尋ねた後に「いない」という回答が返ってきてしまい、「あ〜〜〜」と落胆しているときの表情がたまんなくかわいい。あの瞬間だけをリピートしてしまいたいくらいです。とんでもなくかわいい。どうしてくれよう。
 剛さんの発言としては「shockの後、3時間後の彼(光一さん)を観るともっとshockだ」、「まるで古墳のようだ」という発言が、興味をそそります。いったい古墳のよう…とはどういう感じなんでしょう。動かないってことみたいですが、放心状態ってことなんですかね。そういう無防備なところも見せ合えるとこがいいね。

【徒然にぷちな一言】

 kinkiの東京のチケットが届きました。アリーナだった! びっくりだー。地上だよ、地上! だけどそれ以上のことはわからない。スタンド以外の席になったことないし、どのあたりなんだろう? どきどきですね。