◆リアルタイムの高揚感。

 ピョンチャンオリンピック、男子SP。
 リアルタイムで見れないの、悲しい! 結果、すっかり知ってから録画でみたので、感動薄い。
 はにゅはにゅの演技は、ケガをして練習できてなかったなんて、まったく、露ほども感じさせない演技でした。演技をみるまでは、練習で4回転を跳んでいても、「実は無理しているんじゃないかな」とか「大丈夫かな」という気持ちがあったのですが、オリンピック本番でのこの演技。しっかりと本番に向けて、仕上げてきているのは、ほんとにすごい!
 明日のフリーこそリアルタイムで見て、わくわくとどきどきを共有したい!
 フィギュア、ペアが好きなので、録画でみようと思っていたら、放送時間変わってたみたいで、録画できてなかったよ~。え~! どうすればみれるんだ~!