新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:つるの剛士

 3人で向かい合って歌うのってすごく気持ちよさそう!歌が上手い人ってすごい。
 つるのさんと剛さんは以前に一緒に飲んだことがあるそう。長渕剛さんがいると言われて行ったところ、剛さんだったので、2秒くらい目を合わせなかったのだとか。ぷくっと頬を膨らませている剛さんは相変わらずのかわいさ。
 光一さんは高見沢さんから「結婚できない」との呪いをかけられているという疑惑が。そして、「飛び出し坊や」を描くコーナーでは、今回もとんでもない飛びだし坊やを描いてくださいました。なんだかどこかピクトさんっぽいんだけど、でも顔がちょっと怖わそうなんだよね。不気味というか…。今回も味わい深い絵を披露してくださった光一画伯。また、素晴らしい作品の数々が見られることを期待。