新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:倖田來未×misono

 姉妹で登場。一問一答でお互いに指をさしあいっこしている2人はほんまに姉妹なんだなぁと思わせる自然体ぶりでした。今回から椅子が変わって、ソファに。剛さんも光一さんもごろっとねっころがってます。何をやっても絵になるとご満悦。剛さんはその後、ソファの上でちょっと身体をひねって「みて、このポーズ」とかわいさ満点でした。
 倖田さんは編み物が本当に好きかのボーダーラインだと言われてましたが、たしかに手編みのものってちょっと重たくも感じられるものです。男性で手編みのマフラーをもらってうれしい人っているのかなぁ?と私は疑問です。一時代前では手編みのセーター(イニシャル入り)なんてものもありましたけど、これはまったく論外としても、プレゼントだったら相当のセンスで作らないといけない気がします。それこそ、ほんとに好きなら喜んでくれるものなのかも。これはまったく経験なしなので、男性の意見を聞いてみたいところです。
 misonoさんの自由でいまどきな恋愛感覚と、倖田さんの尽くす女な恋愛感覚にはかなりの開きがありました。歌はやっぱりどちらも上手い。そして、相手のことを分かり切ってないと歌えない曲のような気がしました。お互いが入るタイミングがとりにくい曲ですし、ものすごく歌唱力が要求される曲でもありました。