新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:ハリセンボン

 お笑いの方は本当によくわからないのですが、ハリセンボンの春菜さんは別の番組で見たことがありました。でも、年齢がお若いのにはびっくり。子持ちみたいなイメージだったのです。今回ははるかさんと光一さんの誕生日が一緒ということで、「つきあっちゃいなよ〜」なムードいっぱいの放送でした。光一さんも優しい言葉をかけてあげたかと思うと、しゃきーんと切り裂くような冷たい言葉を投げかけたりして、ちょっとそわそわしたような雰囲気が面白かったです。特に「カップルでカウントダウンしてチューしちゃいなよ〜」の発言には、本当に身体が引けていたように思います。でも、そんな熱々な光一さんの様子に剛さんがぼそっと「ちょっとヤキモチやいてまうなー」と言ったその一言が聞けたので、すべてよし。剛さんのその一言で、もうなんでもオッケーな感じ(笑)