新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:篠原涼子

 篠原さんはTPDの頃から知っていて、すごく才能のある方だと思っていました。華のある外見と歌も大人っぽくて上手かったですし。今回歌ってくれるのかなと思っていましたが、歌はなくて残念。もう歌われないのかしら? 今は女優としてのお仕事メインですもんね。
篠原さんの言葉で気になったのは、「いままでついてなかったところに肉が付く」というお言葉。うぇっ。どーしよー。私もこのごろ妙なところにお肉ついてきたんだよね。もう、年なのかしら。このお肉を剥がしたくてたまらないので、ダンベル運動をしているのだけど、全然取れる気配がないの。今やらないと、とれなくなりそうで怖いよー。
 剛さんの今日のお洋服は春っぽい色合い。黄色のTシャツに水色のパンツ。始まった直前にお胸のところをパタパタしてたのは、何があったんだろう? 今年は恋愛の年という剛さん。質より量ということですが、個性的な女性はお好きだとおっしゃっておられたしどうなんでしょう。そして、メンバー中最高の運勢と言われて、満面の笑みの光一さん。「きくの!」っと言ってる姿もかわいい。ということで、今年も「仕事の年」だそうです。身体に負担にならない程度にお仕事に勤しんでください。
 私の運勢はどうなんだろう? ちょっと無料占いをしてみました。なんだかいい感じです。特に仕事(笑) いままでの努力が報われると出ています。報われるんでしょうか? とにかく仕事にしても対人関係にしても、とても忙しいと書いてありました。そ、そうなんですか? これ以上忙しいのは困りますよ…。忙しいの好きだけどね。今年はいつも以上に積極的な活動が吉のようです。がんばりまーす。