サントラ。

 shockサントラ購入。現在進行形で初聞中。今回は迷いなく通常版選択。曲が多いときは曲をとることにしているのです。1曲目が始まった途端に帝国劇場にいるような気がしてきた。舞台は去年の1回しか観劇していないけど、なけなしの記憶力で焼き付けた場面が浮かび上がってきた。今年も見れるのかと思うとゾクゾクするよ。それまでは、脳内で覚えている僅かな光景を反芻して待つことにしよう。CD1周しました。通常版お買い得です。『One』は是非聞いてほしい。『In the cemetery』が一番お気に入りの曲なんだけど、これを着うたにするとさすがにダメかなぁ。「墓」だもんなぁ。でも、今年も一番見たいのはこのお墓シーン。あそこで白と黒の衣装でゾンビのような(?)ダンサーさんを従えて、この曲を歌ってくれるのが一番見たいのです。『合戦』のイントロもとても好き。