オリスタ。

 光一さんが表紙の「Oricon Style」を買ってきました。他の方のblogを拝見させて頂いていると『売り切れ』とか『予約』という言葉が出てきていたので、もしなかったらどうしよう?と思いつつ本屋さんへ。不安は杞憂。10冊どかんと置いてありました。たぶん、この本屋さんは10冊仕入れたんだと思う。1冊もまだ売れてなかったんだと思う。というわけで無事に購入。こういうときって、田舎ってのんびりしていて有り難いです。でも田舎だからこそ1冊しか入荷しないということもあるので注意が必要。いつもながらに潔いインタビュー。余計な言葉はなにもなくて、気持ちが詰まっている。グラビアはお水を飲んでいる写真がお気に入り。きっと「水って不思議」という気持ちで飲んでおられるに違いない(笑) 一緒に買おうと思っていたF1グランプリ特集は「まだ入荷してません」という悲しいお言葉が帰ってきました。忘れてたよ…、田舎すぎて発売日の翌日にしか手に入れられないことを。つまりはオリスタも今日入荷仕立てだったんだろう。悲しい。