◆口座が戻ってきた!

 お昼休みに銀行にいって、キャッシュカードを取り戻してきました。うん?なんか語弊がある書き方だな、キャッシュカードが使えるように、新規発行してきましたが正しいな。一度、キャッシュカードで間違ってしまうと、そのカードは使えなくなるそうで、新しく発行するしかないようなのです。
 カードの絵柄も変わりました。この機会に生体認証(指紋)のカードにしますかと伺ってくれたのですが、私の指が冷たすぎて反応しないことが大いに考えられたので、普通のカードになりました。
 カードできて、早速、お金を引き出したよ! 週末まで使えない状況だったらやばかったよ! これからは適当に暗証番号を打ち込まないように、ぼーっとしないように気を付けます(泣)