◆トラベルノート。

 いまさらになって、トラベルノートという存在を知り、ちょっとやってみたくなったのだが、旅行はすでに終わっていたので、今度はやってみようという感じ。
 修学旅行のしおり的なものを作るのは好きだし、やりたいことや気になったことをメモっておくのも好き。これもできたらいいな、あれもできたらいいなをいろいろ情報収集して、最終的に日程調整できる形にしていくのが、たぶん好きなのだと思う。だから、情報収集している間も楽しいんだよね。
 そういうのをアナログで書き留めておくのもいいかなと。次は品川に行く予定があるから、とりあえず、国内トリップから作ってみるのもいいけど。まぁ、単なるおでかけの一種ですけど…。