◆神木くん祭り。

 映画「三月のライオン」の公開にあわせて、神木隆之介さんがテレビにたくさん出演されていて、うれしい限り。こう毎日出演されていると、お仕事が忙しそうで大丈夫かなと思うくらいです。
 あさいちのトークはいまいち盛り上がらなかった部分もありますが、とにかく、いちいち反応がかわいいです。深々としたおじぎも、受け答えも一生懸命さがでていて、いいなぁと思います。あれだけ芸歴が長いのに、腰が低いってすごすぎだよね。
 神木さんとジャニーズとの組み合わせが多くて、ちょっとびっくりだな。でも、KinKiのお二人との組み合わせはないよね? どんな感じなんだろう、ブンブブーンとかに出演してくださらないかなぁ。