◆女城主直虎 第4話。

 いよいよ、柴咲コウさん登場。歌うようにお経を唱える華やかな次郎法師は、まさに竜宮小僧。そして、あっという間に亀之丞が帰ってきてしまいました。
 ちょっとした胸キュン展開なのですが、相手は次郎法師…。尼を口説く、爽やか系男子って、どんな構図なんですか~! そして、何気に菜々緒の舞が怖すぎて、はまり役としかいいようがない。菜々緒さんってあんまり好きじゃなかったんだけど、悪役に特化してから、いい味出すようになっているなぁっていうのが素直な感想。オトナ編になってから、いろんな人間関係が動きつつあって、楽しみになってきたな。柴咲さんにイケメン2人という構図、なんとも贅沢な感じですよね。