◆不忍池にいってみた。

 東京で時間ができたので、不忍池にいってみた。
 ハロウィンシーズンだから、少しでもゴースの影響は少ない水辺にいくのがいいのかなと思って。お台場は遠すぎた。
 不忍池は花盛り。思ったとおり水辺だからゴースはでるけど、他のものもでてくれた。でも、コイキングコダックヤドンとその上位系だけだけどね(笑) たくさんトレーナーさんがいたけど、ミニリュウ狙いみたい。かなり大移動が起こっていたけど、私はあんまりミニリュウを走ってとりにいくほどではなかったので、ひたすら歩いて、ベドベターがアメを見つけてくれることを優先。それでも、ミニリュウは4匹は遭遇したので、狙っていたらもっと捕獲できたんじゃないかな。ゼニガメに会いたくて行ったけど、ゼニガメの捕獲0、悲しい。
f:id:nanayana:20161029210318p:plain
 途中でこんなん見つけました。新種のポケモンかと思ったよ…。レアコイル的に3つ集まって、レアゴースっぽい感じ。