◆とうとう、このときが。

f:id:nanayana:20160919182043p:plain
 8月21日にジムリーダーになったギャラドスさん。とうとう、昨日、帰ってきてしまいました~! それでも1か月近くジムを守っていてくれたので、かなりコインが稼げました。ありがとう。それにしても、昨日まで鉄壁の(?)守りでレベル10を守ってきたジムだったのに、誰に攻撃されたんだろう?? 田舎すぎた上に幹線道路からも離れていて、だれにもみつからない穴場的ジムだったから、大丈夫だと思っていたんだけどなぁ。
 また、取り返しにいきたいと思います。さすがにCP1500台では、一番下になってしまうから、もうこのギャラドスさんを登場させるわけにはいかないんだけどね。コイキングもてっぺんとれるぜ!という意味で、とても思い出になるギャラドスさんなので、弱くなってしまった今でもちゃんと持っておこうと思います。