◆ところてんの終点。

 今年の夏のダイエット食、ところてんは今日でおしまいです。ダイエットがどうとかいうのは、8月時点の身体測定で終わっていたのですが、そのあとも体系維持のために続けていました。でも、さすがに9月に入ると寒くなってきたので、もうちょっとあたたかいものを食べたいということで、今日でところてんダイエットの今年分は終わりにしました。
 おなかがすくということもなく、おなかの調子もよかったし、私にはこのダイエット方法が意外にも合っているのかもしれないなぁ。また、来年、体調管理に取り組むことにします。今は秋ということもあって、無法地帯のように甘いものも食べてしまっています。体重計もしばらく乗ってないし(苦笑)。急激に太らないよう、気を付けてはいようと思います。