◆ジムリーダーになる。

f:id:nanayana:20160821213118p:plain
 こないだ、コイキングから進化したギャラドスちゃんがジムリーダーになりました! Yeah! 家の近くのジムは同じ色のジムだったので、猛烈にトレーニングしてもう一枠自分の分を確保して、てっぺんとったったで!
(おもに、トレーニングでがんばってくれたのは、シャワーズさんです。ギャラドスさんは攻撃に向いてない技しかないので、とりあえずジムリーダーとして君臨していただきました)
 すでにポケモンGOはやりきった感。
 キズグスリの手持ちがなくなってしまって、現在、傷だらけで放置されているコが3匹くらいいるのですが、明日中には治すから! ほんとによくがんばってくれた。
 今回トレーニングして、同じようなCPの同じ種類のポケモンであっても、持っている技によって、バトル向きのコとそうじゃないコがいることはよくわかりました。今の私の手持ちだと、シャワーズとブースターとラフレシアが使えるくらいで、あとはあんまりバトル向きじゃないかも。ナッシーの強いコがほしいなぁ。まぁ、このあとはボチボチがんばります。