◆1日10キロ問題。

 今日はテニスしてから、ポケモンGOのために歩き回るという、とんでもない日でした。さすがに、くたくたになってしまった。
 途中で「おめでとう!10キロ達成です!」という表示が出たから、10キロ歩き回ったんだろう…。怖い…。
 今日、ポケモンGOについて知ったこと(結構知らないとヤバイ情報のみ)
・タマゴを孵化させるのには、孵化装置に入れないといけない。ほおっておいても孵らない。しかも、タマゴは9個しか持てない。
・マップ上で、葉っぱが舞っているように見えるところにポケモンがいる可能性が高い。
 ポケモンがマップ上のどこにいるかわからないから、やみくもに歩き回ってしまうんだよなぁ。それがもったいなく感じるから、今はポケストップ巡りをすることで、アイテムだけは貯めるようにしています。まだ、レアなポケモンは発見できてないな~。