◆ちょっとだけ金沢パンめぐり6。

 今回もちょっと遠出するバスパターンでのパンめぐり。さすがに金沢でバスでパン屋を巡っている人はいないだろう(車社会だし)。連休中でしたが、さすがに旅行者はいない地域でした。

f:id:nanayana:20160717145822j:plainf:id:nanayana:20160717220240j:plain
 今回はこのお店メインで組んでみました。ドイツパンのお店なのですが、なぜかわたしのチョイスはこんな感じ(笑) ハード系のパンがなかったというのもあるのですが、めずらしいグレープフルーツのタルトがあったので、どんな味か試してみたかったのです。しっかりしたパンを作られるところだなぁという印象。でも、店員さんにとってもらうスタイルはいつまで立ってもなれません。

f:id:nanayana:20160717150524j:plain
f:id:nanayana:20160717220234j:plain
 ほど近くにあるイートインできるパン屋さん。パンは小ぶりだけど、他のパン屋さんでみることができないパンが結構ありました。カレーパンマンのパンはかわいくて買ってしまった。キッシュとタルトは食べごたえあり。

f:id:nanayana:20160717152514j:plain
 10分ほど歩いたカーマさんの横にあるパン屋さん。ここが一番家族連れが多くて、お客さんもたくさんでした。時間が遅かったからか、種類は少なめでしたが、たぶん、昼ごろだともっと種類が多いと思います。棚がたくさんあったので。イートインスペースが開いていたので、その場で食べました♪
 家族が好きなほっとするパンが多いです。味は普通だけど、普段食べたくなるパンやさんでした。
 
 今回の田上地区はバスで行くには本数が少ないので、なかなか行く機会は作れなそうですが、近くにおいしいパン屋さんが3軒もあるっていいですね~。