◆いまさらピグブレイブ。

 ピグはひととおり全部やってみているのですが、たった一つだけやってなかったのが、「ピグブレイブ」冒険ものって、時間がかかりそうだとやってませんでした。何を思ったか、突然金曜日からやり始めて、黙々とレベル上げをしています。まだ、なにがなんだかわからないままなんだけど、少しづつ強くはなっていると思う。でも、イベントにはまったく太刀打ちできないレベルなので、ちょこちょこ混ぜていただいて、少しだけ報酬と経験値をいただくということを時間をかけてやっています。
 まぁ、そんなにはまらないゲームであることもわかったので、やりたいときにぼちぼちやる感じでいこうかなと。
 連休は、本を読んだり、パンを作ったり、手芸したりもしたいし! 時間って何時間あっても足りないなぁ。