◆アリスイベント。

 7月8日に始まった、アリスイベント。うさぎを追いかけるという仕様だったからか、なんなのか、とにかく早くやらないといけないような気になってしまって、がんばってやったら、通常イベントは今日クリアした。こんなに急かされてやらなくても、イベント終了まで、まだ、2週間もあるのに。
 今回のおまけステージは、アイテムを使わなくてもとにかくかなりコツコツやっていけば、なんとかクリアできなくもないような気がするので、おまけステージをじっくりやっていこうかな。通常のツムツムだと、コインを稼がないといけないという焦燥感だけがあるから、少しは楽しんで2週間を過ごせるかもしれない。結果的にクリアできなくて、まぁ、それはそれでいいし。
 それにしても、今回のイベントはアリスツムを使う意味がまったくないイベントだったので、無理して最初にツムを集めなくてもよかった感じ。よく使っていたのは、とんすけ(スキル数)、ミス・バニー(タイムボム)、オズワルド(マイツム数)、クリスマスドナルド(コンボ数)、エルサ(チェーン数)。とにかく、その道のプロツム(笑)を使うしかない。