◆甚平。

 母の日に出遅れたので、父の日はさっさと用意してしまおうと思い、ネットで甚平を通販。父の日に甚平というのは、かなりよくあるプレゼントらしく、いろんなものが売っていました。まぁ、オーソドックスなものにしましたけどね。父の日は早期注文で、おまけがついていた(笑)
 遅れて渡した母の日のプレゼントは喜んでくれました。実用的なものが一番いいよね。鞄本体もくたびれてはいるんだけど、お気に入りの鞄みたいなので、持ち手だけ新しくして、また長く使えるようになったみたいです。持ち手がぼろぼろになっても、そこだけ変えればいいとは、今回初めて知ったなぁ。おすすめです。
 それと一緒に、大好物のさくらんぼを今年も注文した!とりあえず2キロ!たくさん食べるぞ!