◆3月の新ツム。

 月が替わったので、恒例の新ツム確率アップです。今回は39回分ひけるコインが貯まっているのですが、こんなには絶対に使いたくない! さくっと頼みます!

  1. ナラ(new!)←幸先いい!!
  2. マックィーン
  3. フランダー
  4. スクラン
  5. スヴェン
  6. スヴェン(2回目)
  7. ナラ(2回目)
  8. アリエル
  9. メーター
  10. バズ・ライトイヤー
  11. ウッディ←なんだかイヤな予感がしてくる11回目
  12. アリエル(2回目)←呪われている気がしてくる
  13. レックス←ますます引きが悪くなっている
  14. プライズエルサ
  15. ピノキオ
  16. ティンカー・ベル
  17. プライズエルサ←ありがたいはありがたいけど
  18. ナラ(3回目)←なんでこの子しかでないのか
  19. パスカル
  20. ナラ(4回目)←なんでますますこの子しかでないのか
  21. フランダー(2回目)
  22. ダンボ
  23. プライズエルサ(3回目)
  24. アリエル(3回目)
  25. 白うさぎ
  26. エルサ
  27. フランダー(3回目)
  28. ナラ(5回目)←もうどうにかして
  29. バズ・ライトイヤー(2回目)
  30. ウッディ←とうとうあと8回しかひけなくなりました
  31. ピノキオ(2回目)
  32. レディ
  33. ミズ・バニー
  34. スティッチ
  35. ジャスミン
  36. プライズエルサ(4回目)
  37. レディ←もうダメかもしれない
  38. ナラ(6回目)←なんとか出てほしいが
  39. バースデーアナ←やっぱりでなかった

えぇぇ~! シンバ1回もでなかったよ!! どういうことなんですか(泣) 曲だけ限定ツムなので、このあとはたぶん引きません。確率アップしているだけあって、ナラが6回も出たけど、サプライズエルサが4回、アリエルとフランダーが3回出た。今回も引きはよくなかった(大泣)