◆大阪満喫。

 KinKiコンで楽しむ前と後で大阪も楽しみました。毎年この時期に来るのがお決まりパターンになりつつありますね。
 19日は大阪入りが14:00頃になってしまったので、古着屋さんとお洋服屋さんだけ回りました。古着屋さんは初めてのところを回ったので、どきどきしていたけど、結構楽しかった~。大阪の古着屋さんをもっと開拓したいなぁと思っています。
 20日は大阪駅周辺のみ。まずは東急ハンズでいろいろお買い物。地元では買えないものがたくさんあるので、こういうときにいろいろ品揃えが多いところで買うのが楽しみでなりません。
11:00にはグランフロントでごはん。
福太郎 梅田店
 ひさしぶりに大阪でお好み焼き食べたよ。意外に柔らかいものなんだって改めて思った。ユザワヤさんが阪急三番街店しか今はないみたいなので、探して行ってみた。なんか、難しいところにあったよ~。
 それから安定の阪急のクラフトコーナーに行っていろいろ見ました。ずっと作りたいと思っていた袱紗の布を着物のはぎれやさんで買いました。いいもの買えた。
 今回はお洋服を買うつもりがなかったので、手芸に特化していろいろ見て回りました。でも、まだまだ行きたいところがあるなぁ。