◆アメーバピグ、復旧か??

 よくわからないのですが、10月後半から夜の時間帯にまったく、アメーバピグに入れなかったのが、今日の夜から入れるようになりました。あの1ヵ月間はなんだったのか?? よくはわからないけど、アメーバさんのサーバーの状態なのかなぁと思っていたりします。丁度1ヵ月くらいだし、この時期になにかメンテナンスがあるのかな?
 この一カ月、朝に入ったり深夜に入ったりして、そこそこ続けてきましたが、クエスト系はまったく進まなかったので、夜入れるようになってよかったなぁと思います。明日からも入れるように祈ります(笑)
 ツムツムはこのごろあんまりやってないのだけど、ぼちぼち進めている感じ。