◆バクマン。番宣。

 神木隆之介さんが映画「バクマン。」の番宣でいくつか出演されているものをみました。

  • おしゃれイズム 佐藤健くんのことが好きなことはよくわかりました。旅行のときの予定が秒刻みなお話とかカメラ好きな話は、べつの番組でも聞いたことあったのですが、学校でのサンタコスは初めて聞いたな。突き抜けている(笑)
  • ZIP! 他の3人の方と一緒に出演されていましたが、あのメンバーだと弟って感じがするなぁ。漫画(しかも少女漫画)もよく読むのは意外。衣装もダブルのジャケットだったので、ダブルって恰幅いいオジサマが着てる印象が強くて、華奢な神木くんだとダブダブな感じだった。

 今月末から新しいドラマも放送されるので、これも楽しみだ~!!