◆婚活サイト中。

 婚活サイトはいままで10人以上の方と一度にお話ししていたのですが、さすがに疲れてしまったので、あんまりお話が続かないなという方と、勢いでお話しはじめたものの県外なので、付き合う気がまったくない方をいったんお休みさせていただくことにしました。あと2人、どうだろう? 会話の流れで今はおやすみできないけど、もうちょっとしたら…と思う方がおられて、結局のところ、話を続けようかなと思っている方は2人しかいません。
 難しいですね。また、この方と会うかどうかというと別問題にもなるんですが…。
 ネット婚活は同じ趣味の方がみつかるかなと思って始めたのですが、そんなにたくさんはいないようです。いろいろ男性が好きそうなネタを散りばめてあるんだけど。AKBとかF1とか競馬とか。あんまり公には言ってない趣味ばかり。大都市だともっとたくさんの方がおられるので、本当に趣味の合う方が見つかるのかもしれないなぁと思いつつ、とりあえずしばらくは続けてみます。