◆最後のチャンスにかけてみた。

 曲付サプライズエルサを手に入れるため、最後の機会にかけてみた。
 1日かなりがんばってコイン稼ぎ。いただいたハートも全部使って、6回分のコインを稼ぎました。その間にレベルアップの鍵がかかっているツムが4つくらいできてしまったけど、これは明日以降に解消することにして、とりあえず、今はサプライズエルサにコインを集中。f:id:nanayana:20150530225246p:plain
 さて、サプライズエルサは出てくれるんでしょうか! どきどき
 1回目。
 f:id:nanayana:20150530225636p:plain
 でた~!! 待ち望んでいた、サプライズエルサでました~!! やったぁ!
 ということで、あと5回分は使わずに、ツムの鍵を解消して、次の機会に備えるコインにします。良かった…。ようやく、1ヵ月がんばったツムツムから解放される…。