◆黒服物語 せまる美樹!

 今回は柏木由紀さんのキスシーンと迫るシーンがあるということで、ゆきりんファンは覚悟しながら見ていたという白熱回。女性ゆきりんファンからすると、これくらい女優ならOKだよねと思うレベルではあったのですが、どうだったんだろ~?
 美樹がお酒の勢いを借りて、彰に迫るもあっさり断られてしまい、そのあとエレベーターの中でむりやりチュー。あとはジュリエットが新しく開店することになったものの、キャストの雰囲気が悪くなっているところに、杏子ママ登場。ママというのは、なんだろう?キャストとは違うのかな? そして、ライバル店の店長が原田!というところで終了しました。来週は美樹が壁ドンされてましたね。このまま切ない路線で美樹の恋は終わりそうなんだけど、このあと見どころあるかな?