◆ベストアーティスト2014。

 KinKiのお二人は別収録での「鍵のない箱」の披露でした。剛さんにイベントがあったんだった。「鍵のない箱」なのですが、かなりダンスに向いた編曲がされているので、いつかダンスが付くのではないかと期待しているのですが、年末あたりどうなんでしょうか。期待しています。
 ベストアーティストはタッキー&翼の「夢物語」に感動しました。ジャニーズってすごい、そして、グループっていいなと思えました。翼さんが欠席だったため、滝沢さんとともに、いろんなグループから出演していただいて、一緒に「夢物語」を披露。Hey!Say!JUMPなんて、バックダンサーをやってくれたんですよ。ものすごく豪華でびっくりしました。翼さんへの気持ちを届けているんだろうなと思えましたし、翼さんがいないことでがっかりしないために、ジャニーズとして最大限のサポートをしてくださったのだと思うと、ファンを思ってくださる気持ちが、本当にあったかく感じました。
 さてさて、ジャニーズは今年はなんだかいつもど違う展開のようなのです。カウントダウンどうなるんだろう??