◆ギンガムチェック。

 青いギンガムチェックが好きだった。スカートを翻らせて、笑ってみたかった。

ギンガムチェック(Type-B)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】

ギンガムチェック(Type-B)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】

 いまごろになって初めて、ギンガムチェックのMVに別のバージョンがあると知った。総選挙3位までの、メンバーに台詞がたくさん来ているので、ゆきりんもかなりいいポジションにいる。このバージョンの方が好きかもなぁ。
 このころのAKBメンバーは、前田さんがいないものの華のあるメンバーがたくさんいて、その中でゆきりんが輝いているのがうれしかった。どこにいるのか、探さなくちゃならなかったんだけど、なんだかそれでさえも楽しく感じていた。今は今で好きなんだけど、なにかちょっと変わってきちゃった。
 「希望的リフレイン」のゆきりんポジションが気になる。