◆きいろのさくらんぼ。

 今日もさくらんぼを食べて生きています。
 妹からのお中元のさくらんぼを開封。
 ぱかっ…。????
 なんだこれ~???
f:id:nanayana:20140627225417j:plain 
 黄色いさくらんぼでした。たぶん「月山錦」という希少品種だと思われます。しかも粒がでかいから、かなり高いものかと…!!
 おそるおそる食べてみました。
 佐藤錦とは違った甘さ。すっぱさがなくて、甘いと言う感じだけします。いままでにない味にびっくり。どんどん食べていきましたが、これって一粒いくらなんだろう?? もしかして200円以上だったりして。
 おいしかったよ。 本当にありがとう。
 でも、姉は質も重視しているけど、量も重視しているんだよ…。もっと食べたい。