◆フレーム切手。

 浅田真央さんのフレーム切手を予約しました。
 結構な値段(4,900円)でしたが、真央さん自身が選んだ写真で構成されているとなれば、買わざるを得ません。どうみたって切手として使うことができないとわかっていますが、私の真央さんコレクションの一つとして、いろいろな場面を思い出しながらみていきたいなと思います。
 個人的には、メリーポピンズ、仮面舞踏会(フリー)、チャルダッシュの衣装が好きなので、入っているといいなぁ。ポーズの好きなものはたくさんありすぎて決められません。一つだけ言わせていただけるなら、白いふわっとした衣装でのY字スピンがあるといいな。ビールマンスピンはもう絶対入っていると思うので、あえていいません。
 届くのは8月末らしいので、気長に待っていようっと。