エキシビション。

 エキシビションもゆっくり見れた〜。
 ラジオノアちゃんのエキシビがとってもかわいかった! 演技力抜群! ペアとアイスダンスが数組しか見れなったのは残念だったけど。
 浅田真央さんの演技はとっても笑顔に満ちていました。アンコールでのステップすごすぎ。ファンスパイラルが入っていたっけ??と、いつもあまりにすごすぎて、きちんと見ていないこと発覚…。
 羽生結弦さんは、エキシビションで4回転や連続3Aにチャレンジしていて、ものすごく楽しそうでした。こういうところが羽生くんの人気なんですよね。このがむしゃらさというか、スケートがすきなんだなってわかるところというか、無邪気さがいいんですよね!
 次は全日本。真央さんはほとんど決定なので、意外に落ち着いてみれそうですが、男子はどっきどきです。