まだ涙にならない悲しみが/恋は匂へと散りぬるを

 ちょっと情報に遅れてしまったのですが、KinKiさんがとうとうシングル発売! あまりに待ちすぎて、もう出ないのかと思ったくらいです。
 今回は3形態での発売。MV付が2種類ありますが、もうこんなに待っていたのだから、3形態とも買うしかないでしょ!次もいつになるかわからないのだし! 早速アマゾンさんにお願いしました。
 この前のシングル「変わったかたちの石」の発売が2012年の1月だったので、2013年の10月発売ということは、1年9か月ぶりということですね(驚き) その間にアルバムの発売もなかったので、本当にひさびさだよ〜。お二人そろってのテレビ番組出演や雑誌のインタビューも楽しみにしています。
 kinkiファンのみなさまと喜びを分かち合いたい!